サウナで健康ととのい体験記

サウナをこよなく愛する男のサ活情報をお届けします。

風呂の日の沼にハマる

風呂の日は各施設さまざまなサービスが展開される

そう。26日は風呂の日ということで、毎月どこの温浴施設でも何かしらのサービスを受けられるサウナーにとっても良い日なのである。僕がよく行く半田コロナの湯では、次回入浴無料券を配布してくれたり、生ビールが通常550円のところサンキュー価格の390円になったりとお得感満載だ。だから、今日は是が非でもとコロナの湯へ行ってきた。

そうでもない客入りだったがサ室は満室

全体的にはお客の入り具合はそうでもなかったのだが、サ室だけは別でした。常に満席状態で座るのもひと苦労の大盛況ぶり。

基本的に長居をする人が少ないのが幸いして、毎回座ることはできましたが人が多いと熱が下がってなかなか汗が出てこないんですよね。そこが残念なところ。でも5往復させていただいたので十分にリフレッシュはできたかなと思います。

サウナの後のお楽しみ

先ほども書いたように、風呂の日は生中が1杯390円で飲めますので、今日ははりきって喉を潤してまいりました。

大好きな軟骨の唐揚げと一緒に至福の時です。わーい!

ビールが進むぜー!

 

わーい!わーい!

進むぜ、進むぜー!

 

わーい!わーい!わーい!

 

・・・流石に3杯目は少し罪悪感を感じましたので、この辺でやめときました。

何事もほどほどがいいってことですね。お疲れ様でした。