サウナで健康ととのい体験記

サウナをこよなく愛する男のサ活情報をお届けします。

フリーペーパー「ゆ〜ゆ/愉湯」

無料だし、もらっとくかから始まった

いつから発行されているのかは不明ですが、僕の行きつけのコロナの湯半田店に置いてあるフリーペーパー「ゆ〜ゆ/愉湯」は、全国の温泉情報が載っているだけでなく毎月読者プレゼントがあります。これがね、当たりません。笑

中身はごく普通のフリーペーです

なんとなくもらい始めてから、なんとなく捨てることもせずに集まり続けている「ゆ〜ゆ」ですが、読み物としては特に可も不可もない内容で、紹介されている温浴施設も毎回同じところばかりなので広告ページが大半を占めているといった作りです。

ですが、サウナ上がりにビールを飲みながら、軽く読む冊子としては悪くないです。基本愛知県内の温浴施設しか行ってないので、県外の温浴施設の情報と見ながら行った気分になっています。

なぜかコロナの湯にしか置いてあるところを見たことがない

こういったフリーペーパーはいろいろな施設に置いてあれば手に取る人もいるんでしょうけど、今のところ僕はコロナの湯でしかこの冊子を見たことがありません。マイナーな冊子なのでしょうか。でも、懸賞のプレゼントは応募しても当たらない(当然ですよね)ので、それなりに応募してる人がいると思っています。いつか当選するまで頑張ります。

コロナの湯は夏の感謝祭が引き続き開催中

6月に開催していた感謝祭が好評だったのかどうかは不明ですが、今月も引き続き第2弾として感謝祭が続いてくれたおかげでビールが安く飲めて最高です。

というわけで、今回は厚切りハムカツと一緒に生ビール(大)を堪能しました。ゆ〜ゆ片手に呑気なおっさんが昼間っからビールですよ。最高ですね。ありがとうございます。