サウナで健康ととのい体験記

サウナをこよなく愛する男のサ活情報をお届けします。

姫野和樹選手来てたー!!!

ラグビーファンならわかるこの感動

姫野選手と聞いてピンと来なかった人、反省してください。ジャパンラグビー代表選手のひとりで、NTTジャパンラグビーリーグワンのトヨタヴェルブリッツに所属する愛知県出身の若きエースとも呼ばれるとってもすごい人なんです。

この姫野選手スーパー銭湯なんぞに来た日には目立って仕方ないでしょうね。(体が超ゴツいから)でも、どうやら来てたみたいなんです。それも常滑に。

Jsportsサイトより

いつものようにサウナを楽しむ

ここはもうすでにリポート済みの施設なので詳細はカットしますが、チョッとぬるめ(16〜17度)の水風呂も露天エリアにあることで、適度な風邪を受けながら気持ちよく入ることのできる施設です。ちなみにここにあるお風呂はどれも温度設定は低めです。

というわけで低温ながらもじっくり身体を温めて外気浴で疲れをとり、常滑牛乳を飲んでから食堂に向かったわけであります。

熱々のサウナ飯宣伝ポスターに目を奪われつつ

おっ!美味しそう。と思わず悩んでしまったサウナ飯ポスターに目が行ったのですが今日はあまりお腹が空いておらず、おつまみ系で済ましておこうとなったわけです。

そこで注文したのが、定番ではありますが「たこわさ」と「ゲソの唐揚げ」です。庶民的なメニューでございます。でも、好きだから仕方ない。

これこれ、と思いながら、ビール片手にサウナ後のお楽しみ時間を堪能していた時に、ふと販売窓口付近のPOP類をながら見していたら、なんと姫野選手のサインがあるではありませんか!

ええ〜!嘘やろー。マジでー!姫野選手来たのここに?

どうやらマジらしい。すげー。一緒にサウナ入りたい。笑

次のリーグワンも楽しみにしています!

ラグビーは観戦していてスッゲー楽しいスポーツなので、姫野選手に限らずですが、ラグビー選手がリーグワンまたは世界の舞台で躍動するのを楽しみにしています。

でも、やっぱり温浴施設でラグビー選手に直接会ってみたいな。笑