サウナで健康ととのい体験記

サウナをこよなく愛する男のサ活情報をお届けします。

コロナの湯で食べたサウナ飯Best3

よく行くコロナの湯で食べたものの中で美味しかったものは

7月はコロナに感染したこともあってサウナにほとんど行くことができず、月末に投稿しているおすすめ施設Best3を書くことができないので、代わりに常連であるコロナの湯で食したもののBest3を紹介したいと思います。基本はいつも生ビール大と一緒に食べているものばかりなので、おつまみ系が中心となりますが、参考にしていただければと思います。

第3位「オニオンリングフライ」

これって玉ねぎを切って揚げただけなんですけどね。なんでこんなにビールに合うんでしょう。玉ねぎの甘みと揚げたてのサクサク感が本当に好きです。意外と他の温浴施設では見かけないメニューなんですよ。だから、コロナの湯に来ると2回に1度は注文しているおつまみです。

第2位「石焼チキン親子飯」

このサウナ飯はガツン美味かった覚えがあります。サウナの後はエネルギーが消費されて塩味や甘味、酸味が通常より濃く感じられるような身体になっているそうです。そこでこういったガツン系の食事をとると旨さがより一層感じられるようになるとメニュー表に書いてありました。笑

騙されてるのか、俺。いや、実際とても美味しかったので大満足の一品でした。

第1位「なんこつの唐揚げ」

これはもう不動の一品。ダントツの1位と言っても過言ではありません。これまで何度食べてきたことでしょう。コロナの湯に限らず、さまざまな施設でなんこつの唐揚げを食してきました。ビールのお供にこれ以上の品はありません。

コリコリとした歯応えがビールとの相性抜群ですし、なんといってもコストが安いから懐にも嬉しいおつまみですよね。量の割に満足感の高いなんこつの唐揚げは庶民の味方。最高のおつまみと断言しても良いでしょう。そして、これからも食べ続けるんだろうなあ。

サウナの後のお楽しみは外せませんよね

ということで、記事をまとめていたらサウナに行きたくなってしまいました。もちろん、サウナ後のクッソ美味いビールありきですけどね。皆さんも楽しく健康にサウナを楽しんでくださいね。